お野菜・卵の販売

初出荷(^^♪

こんにちは、おはよう農園の恒川 京士(ツネカワ アツシ)です。雨降りの中、記念すべき初出荷を迎えました。

我孫子に戻ってきて、多くの方に支えて頂きながら、初出荷を迎えることができました。ご支援くださいました皆様本当にありがとうございます。

今日の天候は霧雨が少し強くなった感じで、気温も低めということもあり、葉物野菜の管理に良い条件でした。

収穫に必要な道具は、コンテナ類・はかり・ハサミ・包丁・鍬を準備

おススメの春菊(上)と紅菜苔(下)

シャキシャキ度、抜群の "京水菜" !(^^)!

思いのほか、順調に育ってくれた "金町小かぶ"

グイグイと成長した"小松菜"

お楽しみ・カラー大根の一つ、ブラックスパニッシュ!

そして、紅芯大根!

さらに、紫大根。どれが入っているか・・・お楽しみに~!

計量・梱包作業は、自宅に戻り部屋の一角で。実はまだ、作業場が無くて・・・・('◇')ゞ

箱詰めしていきます。

おはよう農園カラーの黄色テープで封をします。お客様がテープを剥がしやすいよう、片側だけ端っこを折り返してます。↓分かるかな!?

今回、ご注文いただいた野菜セットを、新松戸にある "自家製天然酵母パン工房 PAO" さんの盛り盛りパンセットとトレードして頂きました。

自宅から足の運べる(走って行ける)パン屋さんの中で、最もお気に入りのパン屋さんです♪おかげさまで、しばらく楽しめそうです(#^.^#)

とりあえず、無事に出荷できて一安心。。。

このモニター企画、思いのほか反響を頂いてるおります。本当にありがとうございます。そして、一人でも多くの方におはよう農園の野菜を知って頂けると嬉しいです!

さて今日一日無事に過ごせたことに感謝して、明日も元気よく「おはよう」と言える朝を迎えることができますように!!!

-お野菜・卵の販売
-, , ,

Copyright© おはよう農園 , 2019 All Rights Reserved.